SSブログ
      

泉谷しげるライブ@なんばHatch [泉谷しげる]

なんばHatch.jpg

午後からあいにくの雨でしたが、
なんばHatchにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
真心ブラザースさんとのジョイントでしたが、
またまた楽しませて頂きました。

今日一番の出来は「テポドン」ですね[爆弾]
間違いなく・・・

あれ、大将がリハの時に急にやり始めて、
面白いから本番でやっちゃえっ[exclamation]って[わーい(嬉しい顔)]
今日来た人は得(?)しましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日限定でしょうからね[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・そんなこんなで大騒ぎの末、
われわれメンバーは大将を大阪に残して、
早々と東京に帰って来ました[新幹線]
そう、日帰りです。
せっかく大阪まで行ったんだから、
おいしい物でも食べながら一杯いきたいとこですが、
ん~~、残念[たらーっ(汗)]

ひょっとして、と思い確認したら、
25日の仙台も29日の神戸も日帰りでした[ふらふら]
恐る恐る7月の小樽を確認したら・・・
            ・・・これはさすがに泊めてくれるみたいです[ホテル]
やっぱり、お鮨かな・・・楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

初めまして…愛知県は豊田市に住む奈良清美と申します。青山孝史さんに関するブログなどを色々アクセスしていましたら渡邉さんのところにたどり着きました。約1ヶ月ほど渡邉さんのブログを拝見しておりましたが本当にベースがお好きなんですね(^O^) もう身体の一部というか…(笑)私の主人も暇さえあればギターをいじっております。主人はトヨタ自動車に勤務し会社のバンド『ニュー パブリック ジャズ オーケストラ』でギターを弾いております♪プライベートでは昔(若い頃)の仲間達とオジサンバンドを…。ター坊の亡くなる1ヶ月半ほど前に主人のバンド仲間でもあり音楽の師でもあるベーシスト(名古屋や岐阜ではちょっと名のあるプロベーシスト:市ノ瀬美音氏)が58才で急死しものすごく落ち込んで立ち直れないところにター坊の死★本当に私の青春は終わったんだと哀しみに暮れておりました。しかし桜の花を見ていたら亡くなった彼らのぶんまで楽しい人生をおくらなければ…とちょっぴり思う今日この頃(^_^;) 渡邉さんのベースの写真やら小物類に関するお話…主人の仲間達と全く同じで思わず「ぷっ!」と吹いてしまいました。アマチュアの主人達もいつもギターの話やいいアンプを見つけただの…50を過ぎたオジサン達がよくも飽きずに(笑)。主人のライブには極力行くようにしていますがこの半月ほど冷戦状態(`ヘ´)久しぶりに頭にくる事が!!長々と下らない話しをすみません。関東エリアに住んでいれば渡邉さんのライブも観たいですね♪頑張って下さい。
by 奈良清美 (2009-04-06 15:00) 

hi-watt

清美さん、コメントありがとうございます。

えっと・・・
多分、プロでもアマチュアでも基本的にやってる事は変わりないんですよね~~
きっと、社会的適応力がある人は、ちゃんとした仕事につけるからアマチュアでいられる。でも、社会的適応力が無い人は誰も雇ってくれないからミュージシャン以外仕事が無い(汗)
僕の周りを見ると、それがよくわかります(^_^;;
でも、彼らから見たら僕もその一人なんだろうなぁ・・・実際就職した経験無いし・・・

ダンナ様の、「いいアンプ見つけた」とか、「いいギター見つけた」とか、
そういう瞬間の気持ちは、プロでもアマでも、若者でもオジサマでも同じですよね。ドキッとして・・・ずっと待ちわびていた恋人に出逢った時の感覚(そんな経験無いけど)

それぞれの人に与えられている、人生という時間に限りがあるのだから、その時間いっぱいいっぱい、楽しい事をたくさんやって、好きな人(=ダンナ様?)とたくさん楽しい時間を過ごした方がいいですよね!
冷戦できるのもパートナーがいてこそですからねぇ。

愛知県方面は11月に「あおい輝彦」さんのコンサートで行きますので、
よかったらお越し下さいませ。ダンナ様同伴で(^_^)/
24日が名古屋芸術劇場で、25日が豊田市民文化会館の予定です。
刺激が欲しい場合は「泉谷しげる」ライブをお勧めします。

では、また・・・
by hi-watt (2009-04-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

泉谷しげる ライブDocuPrint 205 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。