SSブログ
      

江木俊夫リハーサル [フォーリーブス]

はい、今日6月4日は江木俊夫さんの誕生日でした[バースデー]
ハッピーバースデ~~~・・・で、
あさってのバースデーライブに向けてリハーサルをしてました。

誕生日当日だってのに、なんで今日リハなの!?

みんなのスケジュールが合わなかったんですね、きっと・・・

でも、おかげさまで(?)ファンの方々からの甘~~~い差し入れが・・・
ごっちそうさまでしたっ!(写真撮るの忘れました・・・)

あさってはきっと楽しいライブになると思います。
お楽しみに[るんるん]

・・・なんですが、
その前に、明日は長野県の飯田であおい輝彦さんのコンサートでっす。
飯田は、確かりんごが有名なとこでしたっけ?・・・
駅前に大きなりんごがあったような・・・

飯田の皆様、お楽しみに~~~
って言うより、飯田に行くのが楽しみです。
あおいさんのコンサートも、そりゃもう楽しいですよーーー

明日は朝早く出なきゃいけないから、今日は夜更かし禁止だぁ[モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

鶴見文子

こんばんわ。 はじめまして。いつも楽しいブログ拝見させていただいてます。ありがとうございます。 トシ坊のコンサート楽しいそうですね。
今になって、トシ坊のコンサート申し込めばよかった。と後悔しています。
後悔しないように、マー坊のコンサートには行こうと思って、チケットを取り寄せようと思いファンクラブに電話をしたら、ファンクラブに入ったいない人は、後日にしてくれと言われてしまい、なんだか、無償に頭に来ています。ファンクラブに入っている人だけが、フォーリーブスのファンじゃない事もわかってほしいですよね。 トシ坊のコンサート成功する事を祈っています。又、ぜひ、トシ坊のコンサートのご報告を楽しみにしております。
by 鶴見文子 (2009-06-04 21:06) 

hi-watt

文子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうでしたか・・・ファンクラブの運営上の事は口出し出来る立場ではありませんが、一人でも多くのファンの方が気持ちよく会場に来て頂けるようになったら嬉しいです・・・

ライブの様子、ブログに書きますね!
(つまらん文章ですが・・・)

あ、江木さんてすごく練習熱心で、「休憩しようか」って言ってバンドメンバーをスタジオから出した後、一人でカラオケ使って練習してたりするんですよ。。。
by hi-watt (2009-06-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。