SSブログ
      

江木俊夫バースデーライブ [フォーリーブス]

いや~、江木さんはいくつになってもカッコいいですね。
一曲目からノリノリで踊りながら歌ってました~~~

そして、毒舌(?)も健在です。
何をしゃべったかは、とてもここには書けません〈汗)

何曲演奏したか忘れましたが、
曲だけだと1時間弱なのに、ライブは1時間半以上・・・
って事は、計算すればどれ位しゃべってたかわかりますよね。
でも、江木さんらしい楽しいライブでした。

終わってからは焼肉屋さんで打ち上げでしたが、
なんだか普段あまりお目にかからない珍しい焼酎がたくさんあって、
とっても気持ちよくなってしまい・・・

・・・ブログ更新サボりました・・・

            ・・・2日連続・・・

なんだか飲んだくれてばかりいるように感じるかもしれませんが、
普段はあまり飲まないんですよ~~~

でも、演奏後のビールはうまいっすね[ビール]~~~


タグ:江木俊夫
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mk

最近 ちょくちょくこちらにお邪魔させていただいておいります
渡辺さん とし坊ライブ お疲れ様でした
とっても 選曲がよく 私達の年代には ピタッときます
とし坊のバラードも好きですよ
それに とし坊 ボイストレーニングの成果 よく声がでてすごく素敵です

いつもたよってばかりの江木さん バンドのメンバーの名前くらいちゃんと覚えてぇなんてね
だれにたよってる  フフ^^ マー坊
一部に来られたんですね 
マー坊の ライブの このバンドでですね よろしくお願いします
楽しみにしています

これからもメンバーにお力添えおねがいします

渡辺さん あおいさんのコンサート大変ですね
ずっと続いて  お体には気をつけてください  
by mk (2009-06-07 21:48) 

hi-watt

mkさん、ありがとうございます。
・・・って事は二部にいらっしゃったのですね!?

メンバーの名前がうろ覚えでも江木さんですからね~
mcを聞いてると笑っちゃいます。
おかげさまで(?)楽しく演奏させて頂いてます。

マー坊ライブもご期待下さい!
あおいさんのコンサートも楽しいですよ。
by hi-watt (2009-06-08 01:31) 

奈良清美

渡邉さん!こんばんは…。トシ坊のバースデーライブお疲れ様でした。何となく雰囲気が想像できます♪マー坊もみえたんですね。本当に素敵な仲間達…o(^-^)o。行かれないのが残念です。あおいサンのステージも本当に楽しそう…。飯田の道中は大変だったようですね(笑)バス移動は疲れるけど遠足みたいでいいなぁ~。そうそう8/21岡崎市で泉谷サンとムッシュかまやつサンのトーク&ライブショーがありますが渡邉さんもバンドで参加されるのですか? 来月は元優歌団の木村サンのライブに行って来ます♪小さなライブハウスですけれどね…。(普通のオバサンよりいろんな人のライブは行っている方ですよね(^O^)☆)
by 奈良清美 (2009-06-08 21:24) 

hi-watt

清美さん、こんばんは~~~
色んな方と演奏させて貰えて、自分は本当に幸せモンだなぁ、と思います。(たまぁにシワヨセも来ますが・・・汗)
ムッシュと大将のライブは残念ながら参加する予定はありませんが、お二人ともとってもパワフルですから楽しいと思いますよォ。木村さんも昔から変わらずですし!

清美さんは、多分、僕より色んな人のライブを見てますね!
(見習わなくっちゃ・・・)


by hi-watt (2009-06-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。