SSブログ
      

おりも政夫ライブ@イクスピアリ [フォーリーブス]

おりもさんライブ終わりました~~~

今回はフォーリーブスの曲が中心でしたが、
満員のお客さんに囲まれ、マー坊らしい、
なんともあたたかいライブでした!

しかも、予想通り(?)のトークの長さで、
一回目が1時間45分、二回目は1時間55分!
ちなみに予定時間は1時間半[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、飽きさせないトークはさすがですね。
僕も楽しませて貰いました。

明日はファンの皆様と恒例のバスツアーだそうで、
そちらも楽しそうですね~~

そしてそして、
9月に京都で開催されるディナーショウには、
僕もご一緒させて頂きます。
どんなショウになるのか、今からワクワクしてます。
きっと楽しいと思いますよ!

皆様、是非お越し下さいね!!!

今日のパートナーはこちらこちら




・・・と言ったところで、
明日は泉谷しげるライブin小樽です。
チャンネル切り替えて、っと・・・

ガチャガチャ・・・(いつの時代やねん!)

明日は苦手な早起きだぁ~~~
がんばるぞォ(早起きを? ん?・・・)




タグ:おりも政夫
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

裕美子

渡邉さん、マー坊のライブお疲れさまでした。 フォーリーブスの曲を中心に、最高のよかったです。 ター坊のスライドを見たとき、涙が出そうになりましたが、マー坊が「これからが始まりなんだよ」と言ってくれたとき、フォーリーブスを愛し、ター坊のことを想いやってくれる、マー坊の優しさだと、痛感しました。 それにトシ坊は皆さんの紹介を「バンド」(笑)でしたが、さすがマー坊、皆様方のお名前を一人一人きちんと紹介してましたね。 感心です。 これからもすばらしい演奏を聞かせてください。バンド皆さんの演奏でトシ坊もマー坊も安心して歌えるのですから。 今日バスツアー行ってきました。楽しかったですが、とても暑くて大変でした。 マー坊は皆に気を使ってくれてものすごく疲れたと思います。有難うございました。
by 裕美子 (2009-07-19 23:58) 

hi-watt

裕美子さん、こんにちは。
楽しんで頂けて何よりです。

フォーリーブスの若い頃(失礼)のオリジナルって、
エネルギッシュでノリのいい曲が多いですけど、
再結成後の曲は、人生の重みみたいのが詰まってて、
特にこの半年程、演奏してると特別な気持ちになります。
この先も演奏する度にこんな気持ちになるのかなぁ~

・・・などと思いつつ・・・

フォーリーブスという核があって、
そこに同じ気持ちを持った人たちが集まる、
そのお手伝いみたいな事が出来ると思うと、
やっぱり嬉しいですね。

僕の演奏なんぞが多少でも人の役に立つというのは。
ありがとうございます。


by hi-watt (2009-07-20 16:56) 

裕美子=北公次ファンめもりーさんへ

長年、あなたが過去に2chやwikipediaでフォーリーブスのほかのメンバー(江木さんや青山さん)の誹謗中傷を繰り返しているのは周知の事実ですよ。
おりもさんファンを装ってまで、おりもさんファンの印象を悪くするのはやめてください。
おりもさんのファンは、おりもさんのことを褒めても、
他の人を腐しておりもさん持ち上げるような下劣なマネは今だかつて一度もしたことがありません。
by 裕美子=北公次ファンめもりーさんへ (2009-07-20 18:10) 

ミミ

フォーリーブスのマー坊が立ち上げたイエローグリーンファンクラブに入会したいのですがどなたか、入会方法をご存知の方いらしゃいませんか?また連絡先をしてる方いらしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします
by ミミ (2009-09-06 12:01) 

hi-watt

ミミさん、こんばんは。
イエローグリーンファンクラブのオフィシャルサイトは現在作成中だそうで、
もうしばらくお待ち頂下さい、との事でした。

宜しくお願い致します。m(_ _)m


by hi-watt (2009-09-08 00:10) 

mk

ミミさん こんにちわ
YG クラブ入会希望 嬉しいです
ミミさんは FLFCの方は 入ってないんですか?
FLFCさんと YGFCさんの 連絡電話番号は同じですので
電話で 問い合わせて下さい
只今 会員募集中ですので。。

渡邉さん もうすぐ 小雁さん 島田さん おりもさんの Duddy ですね
リハは 京都に行くまでもうないのかな?
楽しみに しています
まだまだ 関西は暑いですよ~  27日は 秋の空でしょうけど・・・
身体に気をつけて 頑張って下さいね

by mk (2009-09-08 11:25) 

hi-watt

mkさん、ありがとうございます。

Daddy the Knights、楽しみにしてて下さいね!

・・・どんなステージになるか、僕も楽しみです・・・
by hi-watt (2009-09-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東大宮Heaven's Barおたる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。