SSブログ
      

おりも政夫 リハーサル [フォーリーブス]

今日は11月6日の「おりも政夫ライブ」のリハでした。

マー坊に会うのは先月の「Daddy's the Knights」以来ですが、
食事休憩の時にメタボ検診の話で盛り上がったりしてました。

本番お楽しみに~~~

(なんだか脈絡ない文章・・・)
タグ:おりも政夫
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

渡邉さん Daddy お疲れ様でした
1時間 とっても楽しく 可笑しく 愉快なショーでした
島田さんの 低音のお声 いいですねぇ
機会があれば 又よろしくお願いします

6日の リハでしたか 今回大阪でということで 又楽しみにしています
私達にとって FLの歌が これからも聞ける、歌ってくれる事は 嬉しいことです

渡邉さんとは京都で ご挨拶させていただきました⌒∂⌒
 おりもさんやFLがらみのときばかりにお邪魔しますが 
毎日 ここはチェックさせていただいてます^O^
これからも 打ち上げやお疲れさん会で呑み過ぎ食べ過ぎに注意して
素敵な演奏で 歌い手さんを 盛り上げて下さ~い

あっ! 江木さんのライブ24日 いつものバンドですよね
よろしくお願いします 
by mk (2009-10-22 10:03) 

hi-watt

mkさん、こんにちは。

江木さんライブ、もうすぐです。
お楽しみに~~~


by hi-watt (2009-10-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

代々木NARU江木俊夫ライブ@Flamingo the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。