SSブログ
      

今度こそフルアップ・サーキット完成 [フルアップ・サーキット]

CTS製TBX用タンデムポットとカスタムポットを使って、
フルアップ・ボリューム・ポットが出来たので、
ジャズベ用サーキットを作ってみました。

フルアップ サーキット 完成.jpg

残留抵抗は0Ω!(まぁ市販のテスターだから信頼度は疑問)

んで、早速74年製ジャズベに載せてみたところ、
今回はかなりいい感じ!
ノーマル・サーキットより明らかにヌケがいい!

ので、近々Laklandに搭載してみま~す。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あきばひろのり

こんばんは~!

やっぱり電子部品は国産が良いのだろうか?・・・。

オレは未だにパーツ選定で日々悩んでます。。



by あきばひろのり (2010-10-10 22:59) 

hi-watt

あきばくん、こんにちは~

パーツね・・・
確かに海外の製品でも、パーツが日本製って事はよくあるよね。

パーツ選びは、悩むのが楽しみだったりして(苦笑)



by hi-watt (2010-10-12 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。