SSブログ
      

仕事始め・・・ [リペア関連]

仕事始めはまだですが、あまり寝正月を決め込んでいると、
社会復帰出来なくなりそうなので、ユルい事から始めました(笑)

まず、運転免許の更新ね。
警察署で簡単に済んだのですが、割と混んでましたね。

んで、帰って来てからは、Yin-Yangの手入れ。
フレットを磨こうと思ってよく見たら、結構減っていたので、
すり合わせする事にしました。

2011_01_04 Yin-Yang 作業前.jpg

普通はリペア屋さんにやって貰う事ですけど、
僕は自分でやっちゃってます。

3時間半程で終わりました。
2011_01_04 Yin-Yang 作業後.jpg

これで今年もいい仕事出来るに違いない!(汗)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あきばひろのり

開けましておめでとう!
今年も何かと宜しくです。(^^)


オレは昔から好きだった電気や電子で遊んでます。
(演奏もそれなり...。)

で、今はセレクタとバッファアンプの回路を設計して自分用のINPUT BOXを作ってます〜!

仕上がったら公開するね!


ひろのり♪

by あきばひろのり (2011-01-05 03:14) 

hi-watt

あきばクン、こんばんは~

仕上がり楽しみにしてるよー!


by hi-watt (2011-01-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。