SSブログ
      

無事です [東日本大震災]

まだ不気味な余震が続いていて気を許せませんが、無事です。

地震発生時は外出中だったのですが、
自宅も水槽の水が溢れた位で、
大きな被害はありませんでした。
ただ、棚がかなり動いていたので、
在宅時だったら、かなりの恐怖感だったと思います。


被災地に住む友人達とは連絡が付く訳もなく、
ただただ無事を祈るばかり。
一刻も早い救援活動と事態の終息を願って止みません。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

奈良清美

渡邉さん 良かった~!!!!! ご無事で何より!!! 大切なベース達も無事だったようで……(^_^)v お母様とは連絡とれているのですか? 他の親戚や知人の方達の安否も心配ですね…。 本当に恐ろしかった事と思います。 娘婿の実家(東京)マンションでは部屋の中がかなりの状態らしく心配です…(-.-;) まだまだ不安な日々が続くと思いますが心身共に無事である事を祈っております!
by 奈良清美 (2011-03-12 22:44) 

mk

渡邉さん ご無事で良かったです 
ほんとに被災地の方には なんていったら
M8.8 大地震 大津波 自然の怖さ 恐ろしさ
まだまだ余震が続きます  どうかお気をつけて下さい

関東地方の電力が 底をつくそうで  関西電力の方から
メール・・ FL仲間から 友に回してと ありました

関西電力・中部電力から 関東に電力を送電
節電に協力お願いします とありまし力
小さな事から 何か協力ですね
・・なので お風呂入って寝ます
by mk (2011-03-12 23:11) 

目黒のシバ

渡邉さん、ご無事でなによりです。

かなりの被害、深刻です。

泉谷さんのライブではお世話になっております。

泉谷さん藤沼さんも節電の呼びかけを行ってくれました。

今すぐ出来る、災害支援は 『節電』です!

ミュージッシャン仲間、その他、多方面への呼びかけを

お願いします。

これを読まれた皆様もよろしくお願いします。
by 目黒のシバ (2011-03-13 14:25) 

奈良清美

渡邉さん…ちょっとこの場をかります!(すみません) * 目黒のシバさんへ……『節電』のメールはこちら愛知県でも凄い勢いで回ってます!! みんなで小さな事からでも応援しましょう!!
by 奈良清美 (2011-03-13 16:39) 

hi-watt

皆さん、ありがとうございます。
こうして無事に過ごしているだけで感謝です。

そうですね、まずは出来る事から。
節電しましょう!


by hi-watt (2011-03-14 01:26) 

mk

すみません  関西電力・中部電力の節電お願いの件は 
あれは チェーンメールでした
 
でも  関東では 計画停電をしている地域もあり
節電を 呼びかけてますね
節電は 関西でも出来る事だから 関西・中部電力会社から関東に電力を送るには 周波数を変換しないとダメだし 供給量にも制限がありとの事ですが  電力会社同士協力するだろうから
小さな事の積み重ね が大きくなると思って 出来る事をですね
by mk (2011-03-14 22:43) 

目黒のシバ

具体的には節電をお願いします。
関東地方 及び 周辺地域

(電気の知識)
糸井川と大井川を境に東日本は50ヘルツ、西日本は60ヘルツ
なので60→50には限界があるのですが、無駄ではないので
節電を。

あと輪番停電(計画停電)のご協力を
それと大口電力の使用の制限もあります
鉄道の間引き・運休・工場の生産減 等
これをやらないと、首都圏の大停電に繋がりますので
緊急的処置です。

あと募金ですね。
信用のあるところへ。

泉谷大将のチャリティーにもお願いします。

渡邉さん、大将の活動にご協力を!
ウッドベースの演奏かな?電気楽器はご法度?
とうぜんギャラ無しだけど。

お願いします。
by 目黒のシバ (2011-03-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さが~自粛しないで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。