SSブログ
      

節電? [東日本大震災]

こんな状況なので仕事は片っ端からキャンセル、もしくは延期になっています。
これは練習するチャンス! (少しでもいい方向に考えねば!!!)

でも節電しなきゃ・・・なので、ここぞとばかりウッドベースを弾いていたら、
余震でグラグラ・・・ちょっと様子見る・・・おさまったからまた練習・・・またグラグラ・・・

ひょっとして、オレが下手だから地球が怒っているのか???


地震って、続くと慣れてくるんですね。
これはコワイです。油断禁物です。


ニュースを見ても暗い話題や危機感が募る話ばかりなので、ちょっと疲れて来ました。
現実を知って対応する事は大事だけど、この世の終わりとかじゃないんだから、
ましてや、これは個人のブログなんだから、楽しい事も書かせて貰います。




仙台の友人とは連絡がつきました。
大船渡の友人にはまだ電話してませんが、
きっと大変な状況の中頑張っていると信じています。
負けるな[手(グー)][手(グー)][手(グー)]~~~









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まきお

生きてるネ!
良かった!
実家の方は大丈夫かな?
とりあえず経済活動しに
外へでも飲みにいきますか!?
w
by まきお (2011-03-18 09:59) 

hi-watt

生きてるよ~
実家も大丈夫(^_^)V

うん、経済活動賛成!
ただし、省エネのため酒は常温、つまみは乾き物ね!



by hi-watt (2011-03-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自粛しないで!イーグルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。