SSブログ
      

季節外れ? [一息]

昨日からフローリングにワックスをかけていたのですが、
家具を動かしながらやっているうちに、レイアウトも変えたくなり、
ついでに不要な物も処分し始め、全部一気にやったら、
まるで年末の大掃除のようになってしまいました[いす]

季節外れと言えば季節外れですが、この時期は窓を開けっ放しにしても寒くなく、
年末よりかえって掃除しやすいかも知れないですね~

・・・なぁ~んて、年末の大掃除をサボる口実だったりして(汗)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

マキオ

あぁ、いるネ!
年度末で大掃除する人!
良い季節にやった方が合理的かも?
ネ!

by マキオ (2011-05-05 15:48) 

あきばひろのり

オレも大掃除したいけど寒くて窓全開に出来ないし・・・。

家の中で塗装しているから部屋が大変なコトに。。(汗)




by あきばひろのり (2011-05-07 20:10) 

hi-watt

家の中で塗装?
換気しないとあぶないね~

以前家の中でスピーカーキャビネットを作った時は、
部屋中木屑がいっぱいで大変な事になったよ(汗)
さすがに塗装は外でやったけど。

by hi-watt (2011-05-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。