SSブログ
      

PRIMO [一息]

ウッベの弦を変えた後、スーパーに行ったら見つけました。
いや、別に弦を変えた後だったから見つかった訳ではないが・・・

2011_08_11.jpg

ハワイのビールだそうな。

ハワイアン・ビアと言えば、KONAだと思っていましたが、
このPRIMOもおいしいです!

こういうのを飲んでると、
オアフからハワイ島に行くツアーの添乗員さんに、
早朝五時半頃モーニングコールされて、
「行かないんですかぁっ!!??」と怒られた事や、

チーズケーキファクトリーで食事をしてたら、
2プレートでお腹がいっぱいになってしまい、
肝心のチーズケーキにありつけず、
ウェイトレスさんに、「アンビリーバボー!!!」と言われた事、

トロリーでのんびり海を見ようと思いブルーラインに乗ったら、
左側の席しかあいておらず、崖と山を堪能した事を思い出します。

あぁ、憧れのハワイ航路・・・





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

奈良清美

こんにちは 渡邉サン !!毎日 異常なほど暑いですよね。体調はどうですか? 先日ター坊のビデオライブに行って来ました♪ 2008年の大阪『Billboard』でのライブ映像でしたよ。いい声してますよね!ちょっとウルウルしちゃいました。大切な人を亡くしたと思うとやはり悔しいデス…。 渡邉サンのベースもしっかり聴いて来ましたからね(^O^) そして次の日はKAZU君の出演したライブ。 お父様の歌声に似てて鳥肌が立ちました!! やはり親子ですね…。杉サンのバンドもノリノリでしたよ♪ 渡邉サンもまたこちらでライブを企画して下さいね。
by 奈良清美 (2011-08-12 12:16) 

hi-watt

清美さん、こんばんは!
毎日暑いですが、お陰様で元気にしております!

ター坊ライブ&カズ君ライブ、ありがとうございました!
2008年のビルボード、懐かしいですが、よく覚えています。

ター坊ライブがきっかけで、
今でもマー坊や遠山さんのライブをやらして貰っている、感謝です!


by hi-watt (2011-08-13 01:51) 

あきばひろのり

弦の話かと思いきや。。ビールの話かい!!

もう北海道は秋です・・・。



by あきばひろのり (2011-08-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。