SSブログ
      

SUNSET LIVE [泉谷しげる]

福岡「SUNSET LIVE」終わりました。

台風12号の影響はある程度覚悟していましたが、
あんな土砂降りの中、ずぶ濡れで演奏したのは、
多分生まれて初めて?

ま、自分はなんて事ないですが、楽器がね(汗)
やっぱり電気楽器はやばいですよね。
藤沼さんのギター、大丈夫かな・・・
僕のはネックがかなり水を吸っていた感じでした。


とはいえ、そんな事を気にするのは演奏が終わってからの話で、
演奏中は、あれだけ降られるとかえってテンション上がるんですよね。
ま、雨で手が滑って弾きにくいったらないんですけど、
なんだか妙に盛り上がったので(?)、よかったです。
ミキサーのM氏曰く「なんだかすごくいいライブだったよ[グッド(上向き矢印)]」とか(笑)

*関連写真*


お客さんもずぶ濡れで大変でしたね(汗)
風邪などひいてませんように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SUNSET LIVE36インチ vs 34インチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。