SSブログ
      

はたけやま裕ライブ2Days終了~ [HYPS]

静岡と沼津のライブ、無事終了しました。
みんな炸裂してましたね~
僕は若干暴走しました(笑)

あぁ、楽しかった~~~
素晴らしいメンバーでした!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉さん こんにちは!
楽しそうなライブでしたね♪

CD 聴きましたよ!
いいですね~~(^.^) 綺麗な曲
また、渡邉さんとMaikoさんのバイオリンとがとっても楽しいです。

生で「観たい!」「聴きたい!」(笑)


by 奈良清美 (2012-04-22 14:01) 

hi-watt

清美さん、こんばんは!
CDお買い上げありがとうございます。
ぜひライブにもお越し下さい!


by hi-watt (2012-04-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。