SSブログ
      

マー坊ライブ@フラミンゴ [フォーリーブス]

大阪でのマー坊ライブ、無事終わりました。
細かい色んな事はありましたが~

更に、まさかの無茶振りで突然しゃべらされました(汗)
でも、あおいさんのコンサートの宣伝までして(させて?)頂いて、
ありがとうございました。

元はと言えば、マー坊のジャケットが脱ぎにくかったのが原因なんだよな(笑)

次は7月28日ですね~~~
皆さん、お待ちしてまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

黄帽

お疲れ様でした♪
いつものように素敵な演奏をありがとうございました。
「小さな恋のメロディ」良かったです!

まさかの無茶ぶり・・・ふふ・・・もう少し聴きたかったかも^^*
by 黄帽 (2012-05-02 23:31) 

hi-watt

黄帽さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

今度から、無茶振りに備えてネタ仕込んでおきます(汗)


by hi-watt (2012-05-04 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マー坊ライブおりも政夫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。