SSブログ
      

おりも政夫さん [フォーリーブス]

さてと、5月になりましたね~
今年も、もう3分の1が終わったわけで・・・
残りの8ヶ月、張り切ってベース弾くぞ[るんるん]

ところで、昨日のおりも政夫さんライブで、マー坊が言った一言。
ター坊と公ちゃんの事に触れ・・・

「彼らは俺の中に生き続ける、俺が死ぬまで。」

言い回しはちょっと違ったかもだけど・・・

そーーーーだよなぁ~~~~っと思った瞬間でした。


と、同時に、同じように僕の中に生き続けている友人、恩師、肉親とか、
色んな理由で失われていくたくさんの命や、遺された人達の事・・・
そんな事を考えてしまって・・・

演奏中は、そういう事考えない方がいいんですけどね。
冷静でいないといけませんから。

ふぅ、ちょっとやばかった~~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

渡邉さん マー坊ライブ お疲れ様でした
そうですね ター坊も 公ちゃんも マー坊の中で ず~と生き続けて
関わった方達の中でも ファンの中でも

私たちが いつか死に直面するまで そして いつか会える日まで
ですね

マー坊は こみあげてくるものが 淚目でした

渡邉さんは 次は あおいさんのコンサートでしょうか
身体にきをつけて これからも よろしくお願いします


by mk (2012-05-04 21:16) 

hi-watt

mkさん、ありがとうございました。
こちらこそ、今後共宜しくお願いします!


by hi-watt (2012-05-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。