SSブログ
      

江木俊夫リハーサル [フォーリーブス]

今日は、江木さんのバースデー・ディナーショウのリハでした。

江木さんが踊りながら歌ってたのはいつもの事なんですが、
なぜかマネージャーのK氏が後ろでマネして踊ってて・・・

なんでだろ!?・・・企業秘密なのかな(笑)
もしや、フォーリーブスに入ろうとしてるのか?

とかなんとか、色々想像しながら弾いてたら、間違えそうになりました(汗)


何が起きるのか(起きないのか?)当日楽しみですね~~~!!!

6月3日ですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

とし坊の 還暦DS
とし坊も 60 わか~い60歳 
今回は 参加出来ないけど
きっと 楽しいショーでしょうね
何が 飛び出すか  又報告 して下さいね
マネージャーK氏 ? って もしかして・・・かな

by mk (2012-06-02 00:38) 

hi-watt

mkさん、こんにちは!
江木さん、若いです!

また報告しますね~~~


by hi-watt (2012-06-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草加「シュガーヒル」冷麺食えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。