SSブログ
      

江木俊夫 バースデー ディナーショウ [フォーリーブス]

今日は江木俊夫さんの、
バースデー ディナーショウでした。
P1000066.JPG

江木さん、還暦なんですね!
おめでとうございます!!!

トークでは相変わらずの江木さん節が炸裂してましたが、
還暦の感慨はひとしおだったようで、
らしくない(?)言葉もありました。
ショウの最後、深々と頭を下げてお礼をおっしゃってたのが印象的でした。

江木さん、これからもカッコいいオヤジでいて下さいね~
またライブやりましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mk

参加したかったぁ~
ソロも いいけど 二人になってしまったけど
やっぱ とし坊 マー坊と一緒のステージに立つと
四葉を感じる 
とし坊も これから 自分のソロライブもしてほしいですね
そして 又 二人で 何か出来たらいいですね

それにしても 江木さんとおりもさん 長年のお付き合い
息も?ぴったり MC炸裂
友からの情報 
とにかく いつまでも 元気で 60代~を 頑張ってほしいです
 
by mk (2012-06-06 14:47) 

hi-watt

mkさん、是非またお越し下さい!
by hi-watt (2012-06-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。