SSブログ
      

梅雨明け~ [ひとりごと]

2012_07_17.jpg

壊れたPC画面じゃありません、自宅から撮った空です。
関東地方、梅雨明けたらしいですね!

いよいよ僕の苦手な季節の到来です!
涼しくなるまで地味に頑張ります!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
奈良清美

本当に壊れたのかと思いました…笑

渡邉さんこんばんは!

暑いです!!
こちらも、今日は35度ごえでした。

夜になっても暑い。
愛犬のチャーもヘロヘロですよ…笑
秋になると16才の老犬…。まだまだ長生きして欲しいから彼女のためにエアコンはかかせません!

渡邉さんも体調を崩されませんように!
by 奈良清美 (2012-07-17 23:11) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。

お互い、夏バテしないように頑張りましょ~(笑)

by hi-watt (2012-07-18 01:13) 

mk

すごい きれいな青空 雲ひとつない
関西は今日は少し気温的にはマシ?
でも 昨日もだけど 急に 雷 
今日も もしかしたら・・

うちは 老犬14歳 なんとか 頑張ってはいますよ
節電  でも 身体壊したら もともない

暑い夏 乗り切りましょう
28日 ライブ行きます (^o^)丿 よろしくお願いします

あっ FBに プロフィール写真 シェアさせて頂きました
申請してたんだけどなぁ~  
気がつかないかな マイ プロフィール画像 (=^・^=)です


by mk (2012-07-22 16:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。