SSブログ
      

おりも政夫ライブ@イクスピアリ [フォーリーブス]

今日はマー坊ライブでした。
2012_07_28.jpg

コロッケの舞台が終わって間が無かったので、
気持ちを切り替えるのが大変だったようですが、
終わってみればいつものマー坊ライブだったような・・・

次は秋に大阪に行く予定で~す!
お楽しみに・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mk

渡邉さん お疲れ様でした
今回は マー坊ライブのみ 日帰りで参加しました
なんとか マー坊らしく いつものように頑張ってくれました
夏祭りバージョン 盆踊り 
それに 特訓って ウクレレだったんですね
特訓が あまり出来なかったようで。ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ 。
その割には よかったです 漫談^_^;

10月 大阪よろしくお願いしますね

先の青空のコメントに FBの事書いてますので・・よかったらお願いします<(_ _)> 
by mk (2012-07-30 11:35) 

hi-watt

mkさん、こんにちは~

そう、特訓はウクレレだったのですが、結局イクスピアリの楽屋で特訓してました(笑)

FB、承認させて頂きました~


by hi-watt (2012-07-30 13:52) 

奈良清美

コメント
by 奈良清美 (2012-07-30 14:25) 

奈良清美

渡邉さん、こんにちは!

マー坊のライブお疲れさまでした♪
楽しい時間だったようですね!

泉谷さんの「Beautiful Life 」見ましたよ♪バックもエネルギッシュですね。
ベースも忙しい!!
恥ずかしながら、あんなにじっくり泉谷さんのライブを観たのは初めてで…★

いいですね!
フォーリーブスともHYPS とも全く違う世界観。やっぱりミュージシャンは凄い!どんな人ともやれてしまう凄さ…どんな頭の構造なんだろう???笑
by 奈良清美 (2012-07-30 14:43) 

hi-watt

清美さん、こんにちは!

いつも色々ご覧頂いてありがとうございます。
ちなみにうちはBS見られないもので・・・(笑)

色んな音楽をやらせて貰えて楽しいです!
今後共応援宜しくお願いします!

by hi-watt (2012-07-31 13:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

PRS Artist Package C..PRS Artist Package C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。