SSブログ
      

マー坊大阪ライブ・リハ [フォーリーブス]

昨日はおりも政夫さんのリハが早めに終わったので、
マー坊が一席設けてくれました~~~~(拍手!!!)

ちなみに行ったのは車じゃなかった人達だけですが。


今年はマー坊のライブ以外でもよくマー坊に会った気がしますが、
なかなか飲みに行く時間は無かったので、こういうのは嬉しいです!

リーブスの話も当然出てきましたが、
「ター坊のあの一言で変わった気がする」話と、
「マネージャーの木村さんが、よく財布を落とす」話で盛り上がってました(汗)


マー坊さん、ごちそうさまでした!

ライブは10月6日、大阪ですよ~



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

FODERA Pope pre amp ..YAMAHA SLB200 LTD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。