SSブログ
      

エステ [リペア関連]

九州で使っていた楽器が手元に戻って来たタイミングで、
自宅で保管中のローズ系指板のベースにオイルを塗りました。

普段から2~3ヶ月に一度はやってた方がいいと思いますが、
特にこれからの季節は乾燥してきますので大事ですよね。

2014_10_24.jpg

いっぺんに5本やったら結構大変でした(笑)
…んで、やり終えて全部ケースにしまってから、
F-bassを忘れていた事に気付きました(汗)

…ごめんちゃい…



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

Oriente MB-33 裏板が…Oriente MB-33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。