SSブログ
      

仕事納め [一息]

今日の仕事で2016年の全てのスケジュールが終了致しました。

今年も全国各地で本当にたくさんの方々と共にステージで演奏がする事が出来、
良い一年だったと思っております。

今年一年、共演して下さったミュージシャンの方々、
演奏を依頼して下さった方々、
そして、演奏を観に足を運んで下さった方々に深く感謝致します。

またスケジュールが合わず共演が叶わなかった方々、
本当にすみませんでした。
次の機会に是非またお声かけお願い致します。

来年は元旦から国際フォーラムで演奏しております。
三味線奏者上妻宏光さんのステージです。
縁起のいいステージになると思います。
宜しければお運び下さい。

http://kusabi.org/index.html

S__96763907.jpg
これは本日のリハーサル中のショット。
上妻宏光さんを中心にゲストの由紀さおりさんとバンドメンバー




共通テーマ:音楽

Facebook コメント

LAKLANDF-bass AC6 覚書 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。