SSブログ
      

Sadowsky portabag plus 補修 [リペア関連]

Sadowsky portabag plusを使い始めて約一年半ですが、
底部のクッションがだいぶヘタって来ました。
2017_04_02_01.jpg

このケースの素晴らしい所の一つが、このクッションの構造にあるのですが、
このクッション、ファスナーで簡単に中身を取り出せるのです。

2017_04_02_02.jpg
はい、中の緩衝材がかなりヘタってます。

なので、アンプケースに使った緩衝材の端材で修復しようと思います。

2017_04_02_03.jpg

白いのがヘタった緩衝材、
その下の黒いのが柔らかい緩衝材、グレーのが固めの緩衝材です。

2017_04_02_04.jpg
こんな感じで詰め込んで…

2017_04_02_05.jpg

はい、これで安心して使えます!

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

超マイナーチェンジFodera Imperial 5st .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。