SSブログ
      

東大宮「ヘヴンズバー」リーダーライブ [ライブ]

昨日のヘヴンズバーでのライブ、花火大会やら台風接近やら気になる所でしたが、満席のお客様で無事終了しました~

バイオリンの依田彩さんは初共演、と言うよりそもそも初対面!、晴ちゃんと依田さんは10年ぶりの共演とかで、ワイワイやりながら途中なぜかギターの話になったり名前の話になったり、初顔合わせとは思えない脱線っぷりでした…

演奏も途中で脱線してましたがご愛嬌という事で、依田さんは圧巻のプレイでありました!

またこのメンバーでもやりたいと思います!


2019_07_28_03.jpg

2019_07_28_01.jpg

2019_07_28_02.jpg




共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。