SSブログ
      

E.M.Pöllmann Busseto with full ornamentation [コントラバス関連]

こないだ入手したTUFF-BAGの中身が我が家に来ました。

2020_01_04_01c.jpg
ペルマンのブセット4/4です。

2020_01_04_05.jpg
肩当てはお決まりの自作(^^♪

2020_01_04_02.jpg
美しいフレームメープルで装飾が入ってます。

2020_01_04_04.jpg
後ろはこんな感じ。

今まで使って来たストールもブセットなのですが、別にブセット好きな訳ではありません。気に入ればガンバシェイプだろうがバイオリンシェイプだろうが関係ないのに気に入ったベースはなぜかブセット…ブセットに縁があると言う事でしょうか…

ストールはもったいないから手放しません(^^♪

代わりにフォデラが一本弟子の元に嫁ぎました♡

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。