SSブログ
      

YouTubeチャンネル開設しました [YouTube]

ここのところの新型コロナウィルスの影響で、2月下旬から仕事が軒並みキャンセルになり、最後に人前で演奏したのが3月24日、その後27日に打ち合わせを一本したのを最後に完全に仕事は無くなりセルフロックダウン状態になること既に29日。その間買い物で徒歩圏内に出歩く以外は完全に引きこもっているため、やる事と言ったら日々の練習とお菓子作り(笑)だったのですが、最近巷で流行りの「人の演奏動画に自分の演奏を重ねる」と言うお遊びに乗っかり、慣れない動画セルフ撮影&編集に興じたりしております。

で、ついでなので前々からやろうとは思っていた物のやっていなかったYouTubeチャンネルを開設してみました。楽曲の演奏動画だけでなく楽器のサンプル演奏的な物もアップしていきたいと思っております。まだまだ使い慣れないので見づらい点もあるかと思いますがよかったらチャンネル登録して下さい!

裕美チャンネルはこちら



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

春休みの課題乗り換えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。