SSブログ
      

小林香織 北見芸術文化ホールコンサート [ライブ]

泉谷しげるバンドでいつもご一緒させて頂いているサックスプレイヤー、小林香織さんの北見でのコンサートでベースを弾かせて頂きました。知り合った時からいつかは共演したいと思っていたのですが、小林さんのバンドには河野充生さんと言う素晴らしいベーシストがいらっしゃるので叶わぬ夢かと思っておりました所、今回初めてご縁を頂きこういう運びとなりました。

「河野さんありがとー」

とは言え小林香織さんのレパートリーは難曲揃い、一筋縄には行きませんでしたが、コロナ禍で時間だけはふんだんにあったので出来る限りの準備をして臨んだのであります。まぁ、考えてみればメンバーの皆様腕利き揃いなので何の心配もなかったのですが…(^^♪

結果、コンサートは大成功、終演後も楽しい時間は続いたのでありました。

小林香織さん初めメンバーの皆様、関係者の方々、いらして下さったお客様、一人残らずありがとうございました!

2021_03_14_02.jpg


2021_03_14_01.jpg

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。