SSブログ
      
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

HAPPY NEW YEAR 2024 [ひとりごと]

2024_01_01.jpg

共通テーマ:日記・雑感

超久しぶりの… [ひとりごと]

超久しぶりにアー写を撮って来ました。

カメラマンさんが素晴らしい方で自分でもビックリな写真が撮れました!

…が、公開はまた改めて…

共通テーマ:音楽

小銭入れ [ひとりごと]

割と物持ちいい方だと思いますが、この小銭入れは12歳の時から使ってました(笑)

2019_03_25.jpg

確か父親がカリフォルニアに出張に行ったときにお土産で買ってきてくれた、鹿革で出来たカナダ製の小銭入れです。40年以上も使っていたのでさすがにボロボロで一回補修しましたが、もう限界ですね。

内側が3つに分かれているのですが、長年使っている間に小銭を分物していれる癖がついて、そのため代わりになる物はなかなか見つかりません。同じ製品を探そうにも内側の刻印はもう読み取れず、メーカーすらわかりません。


ゴミ箱にポイする前に書きとめておきました…
ありがとうございました。

共通テーマ:日記・雑感

2016-10-12 [ひとりごと]

更新さぼっててすみませーーん('◇')ゞ

2016年 [ひとりごと]

2016_01_01.jpg

始まった事も、終わった事もあった2015年ですが、
まぁ、いつもの事なので、今年も張り切って行きたいと思います。

共通テーマ:音楽

初めて~ [ひとりごと]

確定申告書作成終了[ペン]
受付開始前に終わったの初めてw

共通テーマ:仕事

色々 [ひとりごと]

泉谷しげる全曲制覇ライブやら、おりも政夫さんライブやら、
はたけやま裕ちゃんライブやら、はたまた機材の事やら、
書きたい事は山ほどあるのですが、ブログ更新が滞っててすみません。
(別に謝る事無いか…)

ま、また折を見て書きます。


今年もあとわずか… [ひとりごと]

2013_12_9_1.jpg

移動が多いこの季節ですが、すきを見て息抜きしてます(笑)

2013_12_10_1.jpg

たまには神頼みか(笑)



海外公演もあるので体調管理だけはしっかりせねば。
…とか何とか言って、普通に過ごしてるだけですが。

今年もあと3週間、がんばろ[手(グー)]


共通テーマ:旅行

2013年の抱負? [ひとりごと]

あけましておめでとうございます。
・・・って、もう4日だけど(笑)

去年は毎日ブログを更新しようとしたけど、
夏バテであっさりリタイア(汗)

ま、フェイスブックやらツイッターやら色々あるので、
適当に気が向いた時に更新するようにします。

2013年がいい年になりますように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PRS Artist Package Custom 24 [ひとりごと]

先日ゲットしたPRSですが、実は展示品で・・・
いや、楽器は大抵展示品ですけど、だいぶ長い事展示されていたのです。

で、展示され試奏されているうちに多少コンディションが悪くなったりするもので、
フィンガーボード、ヘッドストック、トラスカバーにオイルを塗り、
フレットもピカピカに磨きました~

2012_07_30.jpg

元々美しい楽器だったので、一段と輝きを増しました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。