SSブログ
      

よく考えられてますよ~~~ [サーキット関連]

holly control.jpg
これ、僕のベースのコントロール部分のアップです。中味はEAST UK社製の3バンドプリアンプなんですが、これ、かなりユニークです。真ん中と右側のノブがEQセクションなんですが、面白いのは真ん中のBass Treble セクション。
Bassは+15dB@50Hzと割と普通ながら、Treはブーストは3kでカットは1k、更にノブを引っ張ると+8dB@7kのブライトswなんです。これと、右側のmid/sweepと組み合わせると本当にありとあらゆるサウンドが作り出せます。
ただ、ちょっと複雑過ぎて直感で音を作りにくいのが難点ですね(苦笑)
もうしばらく使っても使いこなせなかったら、もう少しシンプルなのに替えるかも・・・

タグ:プリアンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。