SSブログ
      

ネック修理完了 [リペア関連]

昨日つけたアロンアルファが完全に固まったので、
カッター&エメリーペーパーで仕上げました。

ネック修理完了.jpg

写真でみてもどこが打痕だかわからないですよね[ぴかぴか(新しい)]

触ってもわからないので、
もう演奏中に気になる事はないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

満足満足・・・

・・・昨日も書きましたが、
この方法って多分正しいやり方じゃないので、トライされる方は自己責任でどうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
特に、高い楽器だったら素直にリペアショップに持ち込まれた方がよいと思います。

あ、ちなみに、僕がやったのはインペリアル・ホーリートップのネックでした[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。