SSブログ
      

アンカービール [一息]

anchor.jpg

夕食後、なんだかデザートが食べたくなったので、
スーパーで苺を買って来ました。
で、見慣れないビールがあったので、ついでにGET!

アンカースペシャルエールと書いてあります。
アンカー社の特別なビールですね[ぴかぴか(新しい)](そのまま・・・)

・・・飲んでみると・・・

ちょっとスパイシーで僕好み[揺れるハート]
ハワイのファイヤーロックとか、
ベルギーのヒューガルデンとかと通じるところがあります。

でも、飲みながらよくよくラベルを見てみたら、
「MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR」の文字が[あせあせ(飛び散る汗)]

安く売られていたのは売れ残りだったせい[exclamation&question]
でも、賞味期限は今年の10月だし、おいしいから[決定]

また買って来よ[ー(長音記号1)]っと・・・




タグ:アンカー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

動く収録現場・・・②マンゴスチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。