SSブログ
      

フォーリーブス ラストコンサート [フォーリーブス]

フォーリーブス ラストコンサートを観に行って来ました。

客席でファンの皆様と一緒にフォーリーブスのステージを観るのは初めてだったのですが、
超満員の厚生年金は最後の最後まですごい盛り上がりで、感動をお裾分けして頂きました。
あまりにも満杯で2階の階段付近で2時間半立ちっぱなしだったのですが、
2階席って本当に揺れるんですね[exclamation×2]初めて体験、ちょっとドキドキしました・・・

そんなコンサート中盤、ター坊が歌うパートをバンドの遠山さんが演奏して、
無人のステージ中央にグリーンのスポットライトが当たった時や
アンコールで、ター坊の生前の歌声に3人がハーモニーをつけた時は、
さすがにこみ上げてくる物がありました。
僕をフォーリーブスに会わせてくれたのは、他ならぬター坊でしたから。

でも、終始かわいらしくステージを彩ってくれたキッズの中で頑張っていた、
ター坊の愛娘の姿を見ていると、なんだか少し安心したりもして・・・
ちょっぴり照れ屋さんのようですが、これからも元気に育っていって欲しいものです。


・・・ター坊の事もあり、色々な意味を持ったラストコンサートでしたが、
客席のファンの方々や、楽屋を訪ねて来る関係者、報道陣を見ていると、
やはり、アイドルグループとして一時代を築いた彼らの功績は凄いなぁ、と・・・
と同時に、コンサート最後でバンドメンバーでベーシストの杉さんが言った、
「まだ何か出来ることがあるんじゃないのかな」の一言、僕も同感です。

これは解散ではなく、ちょっとお休みするだけ、との事ですが、
本当に、またいつか4人が再会する事を願っています。
そして、願わくば僕もステージ上でバンドの一員として演奏に参加させて頂きたいです。
(杉さん、ごめんなさい)

フォーリーブスの皆様、
関係者の皆様、
そしてファンの皆様、
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる事を信じて[ぴかぴか(新しい)]・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HYPSケーブル製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。