SSブログ
      

東大宮ヘブンズバー [ライブ]

もう9日になったので・・・

明日10日は東大宮「ヘブンズバー」でライブでっす[るんるん]

今回はボーカルがヘブンズでは既にお馴染みの清水ちえさん、
ピアノがジャミンゼップ等のバックでも活躍中の森丘裕希くんです。

森丘くんは、まだ若いとはいえ既に十分なキャリアの持ち主で、
一緒に演奏してても全く油断も隙も無い、楽しいヤツです。
っつうか、オジサン、翻弄されないように頑張らなくっちゃ[手(グー)]

一方の清水ちえさんも、バックで誰が何しようと動じずに、
ハプニングを楽しんでくれる、素晴らしいシンガーです。

この3人でどんなサウンドが飛び出すか、皆様お楽しみに~~~
ライブは8時からですよ[バー]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

ライブお疲れ様でした。盛り上がりましたか?いいなぁ~お酒を呑みながらライブを楽しむ♪昨年末に亡くなったベーシストの市ノ瀬氏のライブにもよく出かけました…ウッドベースを弾く彼はそれはセクシーで素敵でしたo(^-^)o 音がまたいい…♪ お茶目で優しくって58才なのに凄く子供っぽくてプロなのに偉ぶる事なく…ジミヘンをこよなく愛し…。 そうそう『あおい輝彦さん』のステージ見に行きますね☆豊田市民文化会館…。フォーリーブスも再結成後来てくれました!私はこの2年ほど実家の父の看護(肺癌)でフォーリーブスのステージをタイミングよく見に出かけられませんでした。まさかター坊がこんな事になるなんて想像もしていなかったし…父が元気になったらいつでもフォーリーブスのステージがまた見られると思っていました(T_T) 悔やまれてなりません!ター坊のライブハウスでの歌も…一度でいいから聴いてみたかったです。…枯葉…ウィァオールアロン…ミスターボジャングル…なんて心にしみる歌を……♪ あぁ~生で聴きたかった!!渡邉さんのベースも楽しみにしていますね(^O^) 何だか先に楽しみが出来てウキウキして来ました。有難うございます。誰と出かけるかは(?)ですが必ず行きます!!…今度の冷戦は長引きそうです(笑)
by 奈良清美 (2009-04-12 16:27) 

hi-watt

清美さんこんにちは。
ライブはね・・・はい、楽しかったです!

・・・タイミングね・・・ほんとに先の事はわかりませんよね。
数年前の年末、ニューヨークにジェームスブラウンのカウントダウンライブ見に行こうと思ってチケット取ってたんです。
なのに僕が「明日NYに飛びます」って日に、彼は亡くなってしまいました。あと5日間生きててくれたら会えたのに・・・

そうやって考えると、今の時間をどう過ごすか、
誰と過ごすか、って大事ですよね・・・

3年間だけだったとはいえ、ター坊と同じステージに立っていた、
というのは、本当に貴重な時間だったと思います。

冷戦は・・・
辺見えみりさんが、「後で笑える事は、成功だったと思ってる」と言ってたそうですが、冷戦も、後で笑えるといいですね。

あおいさんのコンサート、お楽しみに!
by hi-watt (2009-04-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9395とPA-01ヘブンズ・バー終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。