SSブログ
      

ラッコのクーチャン・・・食べちゃいました! [ひとりごと]

クーちゃん1.jpg

今日、友人から頂きました。
釧路のラッコのクーチャンです。
パンですけど・・・

中味が、あん、クリーム、チョコ、の3種類あって、
胸のポッチで見分けが付くみたい。
僕のはあんでした。

かわいいですが、
食べるためにやむなく・・・

クーちゃん2.jpg

おいしかったです。
クーチャン、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:クーチャン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉さんこんにちは。譜面書きの作業からは解放されましたか?ミュージシャンは一日に一度は楽器に触れないと駄目なようですね。昨年主人が腰の手術をし1ヶ月ほど入院していたのですが…個室だった為「ギターとアンプ(小さい)を持って来て!」と電話。退院まで我慢できないのかしらって思いましたよ(T_T)娘と呆れておりました。☆ 渡邉さん達のようにプロの人達は海外にまで好きなアーティストを見に出かけられるのですね。本場は素晴らしいですか?好きなアーティストと同じ空間にいて共に盛り上がり感動するのって鳥肌ものですよね♪昨年末クラプトンとジェフ・ベックのジョイントがあったでしょ…それすら私は行けてないのですから哀しい(>_<)名古屋でもあったらなぁ~フットワークが悪くなったのは年のせいかしら(T_T)なぁ~んて(笑)ダメダメ…輝いていなくっちゃ。 クーチャンのパンは美味しかったですか?
by 奈良清美 (2009-04-17 14:23) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。
譜面からはほぼ解放されました。
真面目にやってたら、もっと早く終わってたような気もしますが・・・

楽器は、やっぱり毎日触りますが、
ここんとこ譜面書きで、ちょっと練習サボってましたね~~~

海外のアーチストが来日すると移動だけで疲れてると思うんですよね。彼らの地元に行った方が、よりよいパフォーマンスを見られるんじゃないかと・・・。まぁ、見てるこっちが移動で疲れてますけど(汗)

フットワーク軽く飛び回ると、サイフも軽くなるから要注意ですよね!

クーチャンパンは、はい、おいしかったですよ!
by hi-watt (2009-04-18 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

譜面書きサニーサイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。