SSブログ
      

泉谷しげる@ARABAKI ROCK FEST 09 [泉谷しげる]

「ARABAKI」は「荒吐」って書くんですね~~~
現地に行って初めて知りました[ひらめき]

いや~、メッチャ寒かったです。多分6度位?
雨に濡れて体感温度はもっと低かったでしょうね。
でも、東北のお客さんは熱い!
こういう逆境(?)になると、妙な一体感が生まれるんですよね。
すごい盛り上がりよう[左斜め上][るんるん][右斜め上]でした。

ノッケの大将の水撒きは・・・
本番前に、「今日は水撒いても意味無いよな~」
なんて話してたんですが、やな予感が的中しました。
本番始まったら、「今日はバンドに撒いてやる!」だって[雨]
あやうくほんとにかぶるとこでした~~~

そして、なんばHatchの「テポドン!」に続く今日のネタは、
「裸になって何が悪い!?」・・・
上半身裸になって肩車で騒いでたお客さんがいましたが、
風邪ひかなかったか心配[あせあせ(飛び散る汗)]・・・下半身はどうだったんだろう・・・
あ、肩車だと・・・隠れるな・・・
そうそう、ベースでも隠せるし[ひらめき]
でも、でんぐりがえしは無理だな[たらーっ(汗)]

そんなこんなくだらない事考えてたら、
あっという間の45分ステージでしたが、
次の神戸はどんなネタが飛び出すのか楽しみ[パンチ]
あ、そういえば大将は居残りで明日も出るんだった。

ところで、今日の会場はキャンプ場だったのですが、
ケータリングでグレートな発見[ひらめき]
ぬぁ、ぬぁーんと、じゃじゃ~~ん[exclamation×2]

いわな.jpg

いわなの塩焼きです[猫]
しかも炭火焼き。
これを楽屋でかじっているところに大将がコラコラの撮影しながら登場。
多分そのうち公開されると思いますが・・・
いや~、めっちゃうまかったっす[わーい(嬉しい顔)]
ARABAKIサイコー[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

こんばんは…渡邉さん! 泉谷しげるサンのステージはかなり盛り上がった様子ですね♪風邪…引かれませんでしたか?会場の様子がブログでよく伝わって来ました(^O^) 渡邉さんのブログでケーブルの事とかVPの事…素人の私に分かった事がありました。…と言うより 何で我が家にいくつもケーブルやVP等があるのか…!長さが違ったり大きさが違ったり色が違うだけで意味が分かりませんでした。「全く無駄遣いなんだからぁ~★」くらいに思ってましたよ(^_^;)まぁ彼の趣味には口をはさまないのですがちょっと納得(笑)部屋中ゴロゴロしてるから欲を言えばもう少し片付けて欲しいなぁ!冷戦はまだ続いております…少し疲れてきましたがねf^_^;明日から主人は1週間GW☆どうしましょう…。私は娘とショッピング(ちなみに娘の彼もミュージシャン)♪
by 奈良清美 (2009-04-28 22:48) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。
はい、ライブは盛り上がりました!
大雨は、返ってお客さんの気持ちに火を点けるのか、
半分やぶれかぶれなんでしょうけど、なんだかすごかったです。
風邪は大丈夫でしたよ。(ナントカは風邪ひかない?)
・・・ケーブルとかVPとかね~~~
ケーブルは何本あるか数え切れないし、VPは三つ所有してます。
一番の安物を音がよくなるように改造中です。
うちも片付けないとイケマセンね----耳が痛いです。
散らかすのは得意なんですけど(苦笑)
by hi-watt (2009-04-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。