SSブログ
      

CAME BACK FROM GOING KOBE09 [泉谷しげる]

昨日の「GOING KOBE09」、盛り上がりました~~~
会場のこっち端と向こう端にステージがあり、
交互に本番をやっているので、基本、音は出っ放しです。
つまり、お客さんに休憩は無し!?

って事は、こっち側のステージ転換中のお客さんは当然こうなります。
GOING KOBE09 audience.jpg
座って休んだり、フェンスに寄りかかったり・・・

んで、その時ステージ袖では・・・
GOING KOBE09 setting.jpg
スタッフが目にも留まらぬ速さでセットチェンジ中です。
(シャッタースピードが遅いだけですけど・・・)
スタッフさん、ご苦労さんです[あせあせ(飛び散る汗)]

この後軽くサウンドチェックして、
(我がローディーさんは相変わらずギターをひっぱたいて叫んでました)
ジャンプしまくりの30分ステージがあっという間に終わったのでした[るんるん]

そして、演奏が終われば東京に強制送還がバンドの常です。
が、しかし、いつもいつも日帰りは悔しいので、
自主的に新幹線を途中下車して京都に行ってきました。

京都で乗った京阪電車の車内、一見なんともない写真ですが、
よく見るとドアの前にイスが・・・
京阪電車ラッシュドア.jpg
これが噂のラッシュドアですね[ひらめき]
ラッシュ時にはイスが天井近くに収納されて、このドアも開閉します。
京都の人には普通なんでしょうけど、
初めて本物を見て思わず写真撮っちゃいました。

・・・なんで京都に行ったかと言うと・・・
去年、大将のディナーショウで行ったホテルの朝食が食べたかったのです。
普通のバイキングなんですが、さすがに立派なホテルだけあって洋食も和食も充実してます。
ですが、何と言っても、小鉢の充実度が半端じゃないんですよね~
20種類位?いや、もっとかな。
でも一つ一つは小さいので、試しに全部取ってきたけど完食でした。

そんでもって、祇園でわらび餅食べて、
わらび餅.jpg
南禅寺の横っちょで湯豆腐食べて帰って来ました。
あ、前夜は木屋町で焼肉でした。
食べてばっかりでしたね・・・

この時期の京都は寒くも暑くもなく、オススメですよ~~~


あ、そう言えば、もう今日ですが、東大宮「ヘブンズバー」でライブでっす[るんるん]
メーデーですが、是非お越し下さい[5][雷][1]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mick

GOING KOBE 09参戦しました☆
久々にパンキッシュなライブを体験できました。
大きなハコでも、ロードオブライブバンドのサウンドは別格でした。
来週の恵比寿も期待しております!!
by mick (2009-05-05 19:15) 

hi-watt

mickさん、ありがとうございます。
会場内すごい熱気でしたね!
どこいら辺にいらっしゃったのでしょうか・・・

恵比寿もご期待下さい!!!

by hi-watt (2009-05-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GOING KOBE 09B's@ヘブンズバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。