SSブログ
      

泉谷しげる リハーサル [泉谷しげる]

10日の恵比寿ライブに向けてのリハーサルが始まりました。
と言っても、今日は数曲だけピックアップして合わせただけで、
全曲通すのは明日になります。

大将に会ったのは4月29日のGOING KOBE以来で、
今日までの間に大きなニュースもあり、
少し心配もしつつスタジオに向かったのですが、
スタジオのドアを開けたら見慣れぬ面々・・・

あれ?・・・


「あ、すみません、スタジオ間違えました・・・」


気を取り直して正しいスタジオに入ると、
いつも通りの大将とスタッフの方々。
あ~よかった・・・

明日は一発で行かないとナ・・・

都内のこの雨は上がりますかね・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しの

10日期待しています!
大将もさぞかし気合が入っていることでしょう。
必ず晴れますよ。間違いなく雨上がりの夜空から彼が見ているでしょうから・・・

客もガッツリ行きますのでガッツリ演奏よろしくお願いします!
by しの (2009-05-08 00:16) 

hi-watt

しのさん、力強いコメントをありがとうございます。
バンドもガッツリ行きますヨ!!!
(大将に怒鳴られながら・・・)

・・・彼・・・RC・・・実は高校生の頃に一番コンサートを観てたバンドだったんですよね・・・同じステージには立てなかったな・・・

by hi-watt (2009-05-08 00:50) 

しの

>一番コンサートを観てたバンド・・・

そうだったんですか・・・
さぞかし気を落とされたでしょう・・・

僕が音楽に目覚めたのは小5の時に友人の兄から教えられたRCでした。たしかPLEASEが出た後でした。
亡くなる直前はCHABOさんのライブに行っていました。
なんとも運命的な感じがします。

本当に残念でなりませんね・・・・

by しの (2009-05-08 02:01) 

hi-watt

ずいぶん前にテレビ局の楽屋ですれ違った時の表情が今でも思い出されますが、近くにいた人達の気持ちを考えると言葉もないです・・・
by hi-watt (2009-05-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。