SSブログ
      

インペリアル ウッドノブ [アンプ・周辺機材]

Imperial knob.jpg
THG社にオーダーしていたウッドノブが出来上がったので、
インペリアルに装着しました。
横っちょに載ってるのが元々のプラスチックノブです。

このインペリアル、去年マイクをバルトリーニからダンカンに替えたのですが、
マイクケースがマホガニーだったので、ノブも同じがいいなぁ・・・
と思い、11月末にオーダーしてたのです。

出来上がるまで半年近くかかっちゃいましたが、
やっぱり、人工的なプラスチック製よりいいですね。

ちなみにウッドノブは、表面がツルツルで指は滑るし、
固定用のネジを思い切り締めようもんなら割れちゃうし、
おまけに値段はプラスチックの10倍近い。
機能的なメリットなんて多分一つもありません。

でもねぇ~~~
一つ一つ違いがあるし、見てても飽きないんですよね。
たまに、仕事中でも暇があると眺めながらニンマリしてる事があります。

YIN-YANGに付けてあるYIN-YANGノブなんか、
何度見ても感心しちゃうような出来栄えですよ[ぴかぴか(新しい)]

興味があったら一度お試し下さいね~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

翼なき野郎ども翼なき野郎ども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。