SSブログ
      

エステサロン開設 [リペア関連]

はい、まとめてフィンガーボードにオイルを塗ってました。
やっぱりハカランダの手触りは最高ですね~~~ムフッ・・・

エステ.jpg
タグ:TAURUS ARMY
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

ぐふふふふっ…(笑)。渡邉さんこんばんは!うちの旦那サンも昨夜せっせとオイルを塗ってましたよ(^O^) 笑えます。時々ギターをスタンドに立ててしげしげと眺めています♪いとおしいのでしょうね…「あのクビレがいい」とか言って(笑)。付き合っていた頃はギターに嫉妬していましたが結婚25年近くにもなると「アァ~またはじまった…」みたいなっ(*_*)。14日はビッグバンド(ジャズ)のフェスティバルがあるので今夜も練習で帰りが遅いです☆
by 奈良清美 (2009-06-12 20:28) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。

くびれ・・・
くびれがいいかどうかわかりませんが、
くびれがなかったら弾きにくいですよね~~~
やっぱり重要かも、ク・ビ・レ・・・


by hi-watt (2009-06-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HYPS Chaotic Planet~..TAKE1 PROJECT 1st li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。