SSブログ
      

エクステンダー [リペア関連]

extender.jpg
ジャズベに今更珍しくもなんともない、
エクステンダーをつけました。
普段は多弦を弾く事が多いので、
エクステンダーキーは必要無いのですが、
(と言いつつ、ローB弦につけてたりするけど)
4弦ベースだと使う頻度は高いですよね~~~(多分)


・・・おとといね、つまり高橋由美子さんのライブの翌日、
同じシアタークリエで藤岡藤巻さんのライブがあったので、
ご招待頂いて見て来ました。

いや~、なんともユルイ空気感と、
コミックソング(?)なんだけど、実は社会風刺(?)、
いや、多分お二人はそんな事考えてないんでしょうが、
とにかく、笑っちゃいました。

途中でね、翼なき野郎どもの収録でお世話になった、
大森の「風に吹かれて」の金谷あつしさんがゲストで出演されて、
・・・意外なとこで意外な繋がりがあるものですよね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。