SSブログ
      

リハーサル [フォーリーブス]

今日は、9月27日に京都で開催されるディナーショウ、
Daddy the Knights」のリハーサルでした。

出演は芦屋小雁さん、島田順司さん、おりも政夫さん (??の順)
ちょっとコミカルで大人のエンターテイメント、とでも言うのでしょうか、
3人の軽妙なやりとりが見ものですね。

リハーサルも終始和やかに進みました。




さてと、明日からいよいよHYPSライブツアーです!
他のメンバーは今日移動して大阪に入ってますが、
僕は明日大阪に行きま~~~す[新幹線]

大阪-京都-名古屋・・・

暑そ~~~
頑張りまっす!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

渡邉さん お疲れ様です
4日 Daddy the nights リハーサルだったんですね
3人の お歌 さて 何を聞かせてくれるのしょうか?
おりもさんのソロは いかに・・・ あの曲だろうか はたしてあの曲
島田さんはどんな ジャンルだろう  ププ^^小雁さんは? 楽しみ
当日 どんな3人のやり取りが聞けるか すご~く楽しみです
東京は 暑かったですか?
大阪は めちゃ暑かったですよ 多分 5日も 暑いです

HYPSライブツアー どんな感じなのかな 5日せっかく 大阪なのにね
残念 仕事です のぞいて見たかったな
ツアー お気をつけて行って来てください 
by mk (2009-08-05 00:29) 

hi-watt

mkさん、こんばんは。
中味は見てのお楽しみで!

大阪、アッツイで~す・・・


by hi-watt (2009-08-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マハラジャ~HYPS  「Chaotic Plane.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。