SSブログ
      

HYPSツアー3日目 [HYPS]

名古屋DOXY、大盛況のうちに終了しました~
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

明日、東京に帰りま~す!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉さん おはようございます!DOXYでのライブ…良かったですぅ♪アーティスト皆さんがやっぱりその道のプロだけありますね(^O^)一人ひとりの音を聞き分けながら楽しませて頂きました☆私の前でビールを飲みながら聴いていた男性が「あのベースめちゃくちゃ上手いなぁ!」と…思わず「うんうん!!」とうなずいた私o(^-^)o また生の音を聴きに行きますね♪ 最後に…遅くまでとっても良くしていただき有難うございました!私たち姉妹には本当に素敵な夜となりました。裕サンにも宜しくお伝え下さい!
by 奈良清美 (2009-08-08 08:48) 

hi-watt

清美さん、こんにちは~
近くないところ(微妙な表現)、
妹さんも拉致連行してお越し頂き、
ありがとうございました。

仲のよいご姉妹でイイですね!
バイオリンのmaikoさんも清美さんご姉妹と話した後、
「えぇ人や、めっちゃえぇ人や・・・」を連発してました。

これからもHYPS共々宜しくお願いします!
11月のライブも時間があったらお越し下さいませ~

前でビール飲んでた男性・・・
 僕は昔からオトコ受けの方がいいんですよね・・・
 なんでかな~~~

by hi-watt (2009-08-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HYPSツアー 二日目~~HYPSツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。