SSブログ
      

HYPS「Chaotic Planet」発売記念ツアー・ファイナル [HYPS]

「STB139」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
京名阪ツアー後のファイナルという事で、
「HYPS」の現時点での集大成をお見せ出来たと思います。

個人的な感想としては、
このツアーを通してメンバー個々の役どころみたいな物が、
以前より見えて来た気がしました。
(四六時中一緒にいると、人間性もかなり見えて来ます・爆)

「HYPS」は、多種多様な音楽の融合で成り立っていて、
言葉で説明するのは難しいのですが、
図々しく言えば、この道のパイオニアになれたらいいと思っています。
広く一般に市民権を得るのは大変ですが(汗)・・・


【追記】
STB139ではHYPSライブ初、男子楽屋と女子楽屋が別でした。
(おかげさまで)本番前、実に落ち着いた空気、
リラックスした時間を過ごせました(笑)
壁の向こうからは、飛び交う黄色い声が聞こえましたが・・・

そして、終演後各々の楽屋にご挨拶に来て下さったある方が、
男子楽屋に入るなり一言、「こっちの方が片付いてるね・・・」


タグ:HYPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HYPSツアーライブ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。