SSブログ
      

江木俊夫ライブ@Flamingo the Arusha [フォーリーブス]

無事終わりました~~~

本番前のリハーサルが終わり楽屋に入ると、
ファンの方から、551蓬莱の豚まんの差し入れがありました。

この豚まん、実は大好きで大阪に来ると必ず買って帰ります。

んで、僕は早速一つ頂いて・・・
シンセの片岡さんとバイオリンの清原さんも一つずつ食べ・・・

ドラムの干場さんは二つ食べて・・・
バンマスの遠山さんは、二つ食べて・・・から、お弁当も食べてました。

・・・ちょっと食べ過ぎ???

でもね、おいしいから食べられちゃうんですよね。
あ、僕は一つしか食べてませんよ。

帰りに新大阪の駅で豚まんとシュウマイを買って帰りましたけど・・・


来月はおりもさんライブでお邪魔しま~す。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

mk

夜中の報告 ありがとうございます
昨日は お疲れさままでした
まだ オヤスミかな・・?

551豚まん うんうん 美味しいですよね  

江木俊夫ライブ とし坊の選曲いいですね 好きです あってますね
バンド名 とし坊 いつも思いつきというかね 。。。??
毎回違っても なんかないのって・・・ よく聞き取れなかったのでなんて言ってたのかな

11/6 おりもさんのライブ よろしくです^O^/

by mk (2009-10-25 09:20) 

hi-watt

mkさん、こんばんは~
バスツアーも行かれたのですか???


バンド名ね(苦笑)
確か、ナンバー1・・・とか、グレート・・・とか、スーパー・・・とか、全部つなげて言ってましたが、毎回最後に「ファミリー」ってついてたので、つまり江木さんは「ファミリー」だ、って言いたいんだと思います。(^_^)

でも、実はバンド楽屋では、「スーパー リバウンダーズ」ってのが流行ってました。OOキロやせたのにXXキロ戻った、とか・・・

なんせ豚まん食べすぎですから!

by hi-watt (2009-10-25 22:51) 

mk

いえいえ バスツアーは 仕事休めないので 参加じゃなかったんです
参加された方から メール ペコちゃん・ポコちゃん号バスの中での
とし坊のMC で笑いこけ
ボーリング 100万ドルの夜景を見ながらの お食事 楽しかったよと

とし坊 いつもバンドの方のお名前 ちゃんと言ったた試しがないわね
いつもおりもさんに 紹介任せてるから・・
次回の時は スラスラと 期待は  しないでおこう
楽屋話 ダイエットされてる方いるんですね・・・だれとは言いませんが
渡邉さんは 細いから 必要ないですね^^

FLコンサのバンドの中にも 豚まんが大好きな○ースの方がいた =^o^=

ファミリーですね これからも ずっと 

では 11日後 よろしくお願いします  おりもさんのは バスツアーも
参加です

by mk (2009-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

江木俊夫ライブ@Flamingo the..off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。