SSブログ
      

健康診断 [一息]

健康診断を受けてきました。

血圧測って、採血して・・・

身長測ったら、

確か最後に身長測ったのって、学生の頃だったと思うのですが、
なんと、その時より1.5cm伸びてました!

まだ成長期だったのか!!!

・・・んなわけないやね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

奈良清美

渡邉さん こんばんは! 『健康診断』大切ですよね…何もない事を祈っております。今日は劇場に最後のお別れをマイケルに…『THIS IS IT』行って来ました。期間上映中3度も行ってしまいましたよ(^_^)v…。何度見てもいい!!! さよなら マイケル★ 渡邉さん…美術館のお庭から見えた山…私はそこにいるのですよ。美術館から車で35分くらいかなぁ。環境は凄くいいです(笑)。そうそう当日は前例ブロック中央の一番後ろです…あおいさんが私の横と後ろの通路を通って行きましたよ!そして私の延長線上には渡邉さん!!しっかり見てましたから~☆
by 奈良清美 (2009-11-28 00:00) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。
あの山の中??? 環境よさそうですね!

・・・さすがにあの客席の中だと、
どこにいらっしゃるかまではわかりませんでした~~~

ありがとうございました!


by hi-watt (2009-11-28 03:40) 

turn

メタボかどうか、心配ですね。
なわけないやね。
by turn (2009-11-28 16:58) 

hi-watt

あ、turnさん・・・

内臓脂肪はあなどれませんよ~~~


by hi-watt (2009-11-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。