SSブログ
      

HYPS@BAJ [HYPS]

昨日のHYPS「はたけやま裕バースデーライブ」、
大盛り上がりでした~
お越し下さった方々、ありがとうございました。

いや~、ゲストの中西俊博さんのプレイは圧巻でしたね。
隣で演奏していて楽しかったです!

そしてダンサーの井上大輔さん、
ライブ後半にはバンドメンバーに絡みまくりで、
これはもう見た人にしかわからないですけど、
面白かったですね~~~

そんなこんなで、
「はたけやま裕、誕生日やりたい放題企画」
大成功でした~~~

裕ちゃん、ハッピーバースデー!!!
(ところで何回目???)


(おまけ)
実はHYPS関係者は一月生まれが多くて、
裕ちゃん含めメンバーに3人、スタッフに1人いるんですね。
なんと、その全員にプレゼントを下さったお客さんもいらっしゃって、
すえぴいさん、ありがとうございました!!!

タグ:すえぴい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

奈良清美

渡邉さん こんにちは~! 私も1月誕生日なんですよぉ~☆それも本日『1/12』(^O^) もうあまりオメデタイ'年,でもないんですがね…。 おまけに家族全員1月生まれ♪凄いでしょ。 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!!
by 奈良清美 (2010-01-12 13:25) 

hi-watt

清美さん、こんにちは~
今日が誕生日ですか!?おめでとうございます。

僕の母親の誕生日も今日なんですよ。
いくつになっても誕生日はいいもんですよね~

それにしても、家族全員1月生まれって凄い!
12月から1月にかけてイベント集中ですね~~
(旦那様のギターもまた増えてたりして・・・)

by hi-watt (2010-01-12 14:41) 

奈良清美

渡邉さんのお母様とお誕生日が一緒というのもスゴイ~☆ うちの旦那サンは元旦生まれの超オメデタイ人!!です。
by 奈良清美 (2010-01-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毛替えDUAL SOURCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。