SSブログ
      

PRO TEC BOW QUIVER [コントラバス関連]

今月4日にオーダーしていたBOW QUIVER(弓入れ)が、
Metropolitan musicから届きました。
BOW QUIVER package.jpg
名前から、ニューヨークにある店なのかな、
(メトロポリタン美術館とかあるし・・・)
と勝手に思い込んでいましたが、
アドレスをよく見たらバーモント州でした。

開梱すると、アメリカにしては厳重な緩衝材と共に、
お目当てのBOW QUIVER、ついで買いの松脂とミュートが現れました!

大抵のBOW QUIVERはただの袋状なんですが、
PROTECのはしっかり口が空いていて、
これなら的を外す可能性は低そうです。
入り口側から見るとこんな感じ。
BOW QUIVER.jpg
しかも、外装も内装もかなり立派!
さっそく装着しなくっちゃね。



ちなみに、Metropolitan musicは初取引でしたが、
商品の写真が少なく、在庫表示も無い上、
決済しても日本までの送料がわからない、
という、かなり個人輸入上級者向きの店です。

念のため、メールで問い合わせてからのショッピングをお勧めします。
僕は、事前に送料を問い合わせた所、すぐに「多分XXドル位」という返信があり、
実際その金額で送られて来ました。


とはいえ、あくまで自己責任でね(汗)



タグ:protec BOW QUIVER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DUAL SOURCEDUAL SOURCE test ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。