SSブログ
      

ペンサコーラタップジャムとター坊? [フォーリーブス]

昨日は久しぶりにタップのジャムセッションに行ってきました。
踊った訳じゃないですよ(汗)・・・

ジャムに参加してる人達は皆さん素晴らしく、
刻むビートはドラマー顔負け、
下手にあおると見事なまでにあおり返され、
冷や汗をかく事もしばしばです。

そんなこんなの白熱した3時間が終わり、
会場となった東中野の「music shed YES」の前で、
店のオーナーと話をしていたら・・・


「金ちゃんとバンドやってる人ですよね?ター坊のライブやってた・・・」
と話かけられ・・・

聞けば、すぐ近くでお店をやっている方で、
生前ター坊がよく飲みに来ていたんだとか・・・

こんな道端でお会いするのも何かの縁?と言うか、
多分ター坊一流のイタズラでしょうから、
ちょっとだけお店にお邪魔して来ました。

店内には、ター坊の写真と一緒に、
生前使っていたグラスと山崎のボトル。
そして秘蔵VTRの数々・・・

束の間のタイムトリップでした。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

mk

いつも見てるだけで。。<(_ _)> 
渡邉さん 神戸日帰りお疲れ様でした

東中野でですか~ オーナーさん お店をやってるのですね
偶然 必然 やっぱりター坊が ですね
ター坊行きつけの お店 すごい縁
ちゃんと使ってた グラスと山崎も 置いてあるんだ
5月 さんちゃん&マー坊ライブで お目にかかりたいと 思います よろしくおねがいします




by mk (2010-05-10 22:24) 

hi-watt

mkさん、こんばんは~

薫風特別公演ですね~
お待ちしてま~す!!!


by hi-watt (2010-05-11 02:32) 

奈良清美

渡邉サン こんにちは! 何だか嬉しいです。 ター坊のお話…。ちょっとしたエピソードが私達の気持ちもタイムスリップ(^_^)v まだそこにター坊がいるかのよう…。山崎のボトルかぁ~~わかりそう(笑)。ちょっと心が暖かくなりました…有難う!渡邉サン!
by 奈良清美 (2010-05-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。