SSブログ
      

エクストラ ロング テーパードB [アンプ・周辺機材]

弦を替えました。
ブログに書く程の事じゃありません。

でもね・・・

emperor2 bridge.jpg
36インチの6弦でローB弦がテーパードのセットです。

こういうセットはなかなか無いんですよね。
BEST BASS GEAR.COMにお願いして取り寄せて貰いました。


でもひょっとしたら、日本でも買えるのかな・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

節度ある乱暴もの3号

渡邉さん こんばんは!!
今週は大将の青森と兵庫ですね(⌒o⌒)v
さすがに2公演とも行かれませんが、頑張って下さい!?
今回もラストはジャンプですかw
自分は、先日(9/15)の町田で大将、観たので、それで我慢します(T田T)
渡邉さんのジャンプ観たかったな~w
by 節度ある乱暴もの3号 (2010-09-21 01:37) 

hi-watt

節度ある乱暴もの3号さん、こんにちは~

青森と兵庫で(多分)ジャンプして来ます!


by hi-watt (2010-09-21 12:33) 

あきばひろのり

言われて見なければ分からなかった。。

これって何かメリットでもあるの?・・・。

それより・・・Foderaのブリッジが重々し。。



by あきばひろのり (2010-09-25 20:15) 

hi-watt

メリットね・・・もちろんあるよ。

サドル上が細くなる事で、安定した音程と、
ロングサスティーンが得られる。

反面テンションは少し弱くなるから、
あくまでも好みだけどね。

by hi-watt (2010-09-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。