SSブログ
      

あおい輝彦コンサート@市川文化会館 [あおい輝彦]

今日は市川であおいさんのコンサートでした。

今月は千葉県内のコンサートが多いのですが、
千葉県出身の僕にとっては地元凱旋でもあるので嬉しいですね。


今日のコンサート終了後、
楽屋口にいらしたお客様に声をかけて頂きました。
なんと、おりも政夫さんのライブにいつもいらっしゃっている方だとか。
ありがとうございます。

ちなみに、次回おりもさんライブは11月14日、舞浜イクスピアリです!


そして明日は、結城であおいさんコンサートです。
初結城です!お楽しみに~~~!!!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mk

渡邉さん お久しぶりです
泉谷さんや あおいさん いろんな方との
演奏 楽しそうで ノリノリで いいですね
あおいさんの コンサート 関西でないかなぁ
コンサートにと思いつつ (いろいろ忙しくて (^_^;))
おりもさんの ファンの方いらしてたのですね
私も 一度行ってみたいなと
大阪 京都 神戸あたりで やって頂けたら うれしいのですが
今度 あおいさんに リクエストしといてくださ~い

11月 おりもさんのライブ楽しみにしていますね
今の季節 気温が上がったり下がったり 今年の夏は暑かったので
まだ 夏バテ引きずってる方たくさんいます(私もですが)
身体に気をつけて 下さい     
by mk (2010-10-03 09:38) 

奈良清美

こんにちは~渡邉サン! 最近のブログ面白いです(笑) 結構ハードスケジュールですね。体調管理が不安です…ね。ところで…HYPSの名古屋DOXYライブ(11/5)は渡邉サン不参加ですか(-.-;)?鳥越サンのベースとなってますが…。楽しみにしていたのでチョット残念★
by 奈良清美 (2010-10-03 14:43) 

hi-watt

mkさん、こんばんは~

関西も是非行きたいですねー


by hi-watt (2010-10-04 02:17) 

hi-watt

清美さん、こんばんは~

スケジュールは、そうは言っても、
そんなにキツくはないから大丈夫ですよ!

今回のDOXYは僕じゃないです。
すみませんm(_ _)m


by hi-watt (2010-10-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。